埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
こんにちは♪
暖かい日が続きますね。先週のイチゴ狩りも天気に恵まれ、しっかり日焼けするほど
暑い1日でした。初春の陽気からゆっくり初夏に向かってます。
では今週の数字発表です。今回は59番!!です。
スイミングの子供達はいよいよ検定週に入ります。頑張りましょう!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
こんにちは。
畠中です。

今年もジュニア水泳教育連盟合同記録会の季節がやってきました。
今年の記録会は、11月27日(日)に愛徳スイミングスクールで開催されます。

記録会

泳力検定前にチャレンジです。
日ごろの練習の成果を試してみましょう!!

たくさんの方のご参加、お待ちしています。

こんにちは。

4月から実施している
小学生以上対象のビンゴゲームのカードと
粗品が交換できるようになりました!

今年はディズニーポケットタオルです!

IMG_0412.jpg

種類は9種類!!
好きなキャラクターを選んでね
※好きなキャラクターが無くなってしまった場合は
 別のキャラクターになってしまいます。ご了承下さい。

お待たせしました!

夏山自然教室の写真販売を行います

参加者の方には手紙をお送りいたしますので
よくお読みになり、ご購入ください

子供達からも
「夏山自然教室、またいきたい!」や、
去年も参加してくれた子からは
「来年も絶対いく!!」
など、うれしい声を聞きました!

また、スタッフのなかでも
「こんなに楽しいとは思ってなかった」など
スタッフも楽しんだ声が聞けました

来年も皆様のご参加お待ちしております
DSCN3065.jpg

先ほど最後の休憩所『蓮田』を出ました!

バス酔いしている子供もおらず、
シュガーラッシュを見て元気にしております。

到着時間は17:30~17:45です。

よろしくお願いします。

カブトムシを持ち帰る方は
虫かごのご準備をお願いします。