埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
こんにちは♪
スイミングの子供達は検定週で頑張っております。過ごしやすい季節に
なってきましたね!!では、4月最後の数字発表です。
今回は・・・66番!!です。
GWまでもう少しですね♪
次回は5月5日の金曜日となります。2日の火曜日は発表はありません。
お間違いないように宜しくお願い致します。
いちご狩り2017

こんにちは。
ウィンわかばスポーツクラブの山木です。

素晴らしい天気のなか、いちご狩りに行ってきました。

「いちご 30個 食べたよー」
「99個食べた!(ホントか!?)」

とても笑顔で手を真っ赤にしながらたくさんのいちごを食べていました。

その後は広場で遠くで行なわれているアンパンマンショーを見ながらお弁当。
みんな美味しそうに食べていました。

昼食が終わると、それぞれアトラクションコーナーにていろんな乗り物に
乗ったり、ふれあい広場で動物とふれあったりとみんな楽しんでいました。

先生達もみんなといちご食べたり、アトラクション乗ったり楽しかったです。

保護者の方々、お子様の参加、誠にありがとうございました。
是非次回、いちご狩りが開催されましたらまたお誘い合わせの上、
参加よろしくお願いします。

こんにちは♪新年度になり3週間が経ちましたね。
皆様、ビンゴカードの空き状況はいかがでしょうか??

今日の番号は42番です!!( ̄^ ̄)ゞ
次回は25日の火曜日です。お楽しみに!!
こんにちは!!急に暑くなり、連日暖かい日が続いてますね!!
散歩もいいですが、やっぱりスイミングですね!!
では今回の数字です。
今回は70番!!
子供達の、今日の数字あったよー!!が楽しみです。
こんにちは♪今週末は暖かくなりそうですね!!
新生活には慣れてきましたでしょうか??

では今回の数字です。37番です。

今回で8回目。リーチが出始めるのはいつ頃でしょうか??
次回は火曜日です。お楽しみに♪