埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
こんばんは。
スイミング担当の畠中です。

本日よりステップアップ検定が始まりましたね。
合格を目指して頑張っていきましょう!!!

今回の検定よりメダルが新しくなりましたので、お知らせします。
15級・10級・2級への進級時にプレゼントしているメダルがニューデザインに変わりました。

15級 銅メダル
s-IMG_3605.jpg

10級 銀メダル

s-IMG_3604.jpg

2級  金メダル

s-IMG_3603.jpg


かっこいいデザインになりました!バッグにつけられます。
メダルをゲットできるように頑張りましょう。

スポンサーサイト
平成29年3月5日(日)、愛徳スイミングスクールで第7回ジュニア水泳教育連盟水泳大会平成28年度幼児水泳大会が
行われました。

今回の幼児大会には、45名の選手が出場しました。
板キック、自由形、背泳ぎの3種目とフリーリレーで行われた大会。
年少さんから年長さんまで、全員が全力で競技に臨んでいました!
ベストタイムを更新し、今までの練習の成果を十分に発揮できました。

スタートの合図まで、緊張しきっていても、泳ぎ終わってやり切ったぞ!という顔をしている子どもたちの顔をみると
ほっとすると同時に、短い期間で成長したなと感じました。
これからも速く上手に泳げるように頑張っていきましょう。

保護者の皆様、早朝から応援ありがとうございました。

s-IMG_3461.jpg

こんにちは。畠中
です。
今週末も雪が降るということで、今から積もらないかと心配しています。

さて、2月7日(日)に行なわれる越谷ウィンスイムフェスティバル(泳力検定・水中運動会)の
申込締切が迫ってきています。締切は1月24日までとなっています。
定員までもあとわずかです。

年少さんから小学生まで、興味のある方は是非、お申込ください。
スイミングを習っていない方でも、参加できます。

水中運動会を機に、スイミングを始めるのもいいかもしれません♪
まだ間に合います!
たくさんの方のご参加、お待ちしております。
こんにちは。畠中です。
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、今年も水中運動会の季節がやってきました。
今年から泳力検定も同時開催することになり、名前も【ウィンスイムフェスティバル】に変わり、
さらにパワーアップしたイベントになっています。

第1部の泳力検定は25mクロールを完泳できる方から参加できます。
第2部の水中運動会は幼児から学童までどなたでも参加できます。

水中運動会のみの参加も可能です。


たくさんの方のご参加、お待ちしてます。

20160110150614802.png



11月29日(日)に、ジュニア水泳教育連盟合同記録会が行なわれました。
当クラブからは73名がエントリーしました。
当日、4名の欠席者がありましたが、69名が力の限りを出し切り、ベストな泳ぎで、
大会を終えることができました。

今回は、会場が普段練習しているプールだったこともあり、リラックスした中で、
普段以上の力を発揮できました。
25m、50mと決められた距離を必死に泳ぐ姿はとても感動的でした。

参加してくれた選手のみんなは、楽しかったですか。
また、参加して自分の力を試してみてください。

応援に来てくださった保護者の方々、ありがとうございました。