埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
新年度のバスの時間ですが、4月1日(木)よりインターネットにて

記載しますのでご確認の程よろしくお願いします。
3月指導終了日

3月26日(金)です。

4月指導開始

4月6日(火)になっております。

お間違えのないようご確認ください。
今日は幼児大会がウィンわかばのプールで開催されました。

この日のために半年間しっかりと練習してきました。

結果は・・・

8種目優勝!!そのうち1種目は大会新記録という非常に
優秀な成績をおさめました。

さらにはリレー種目3種目全制覇!

個人種目も自己ベスト更新した選手が多数いました。

日頃の成果が発揮できてとても良かったと思います。
先生達も頑張ったみんなにうれしくて、うれしくて
涙が出てしまいました!

年長さんは小学校に上がってもプールに楽しくきてほしいです。
年中さんは来年の幼児大会もがんばりましょう!!

保護者の方々、半年間ご協力いただきましてありがとうございました。
皆様のご協力があったからこその成功であったと思います。

写真 030

写真 026

写真 013

いよいよ明日は待ちに待った幼児大会本番です。

10月から今日まで、一生懸命練習してきた選手たちに温かい声援を是非送ってください。

選手の皆さん

今日まで頑張って練習してきた成果を全力で出し切りましょう!!