埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
12月11日(日)に大袋わかば幼稚園のホールで幼児と学童のクリスマス会が行われました。

幼児さんは80名近くのお友達が参加してくれました。みんなで歌を唄ったり、踊ったり、協力してスタンプラリーを行いました。サンタさんに会ってプレゼントを貰って、写真撮影を行いました!みんな、思い出に残ったかな?

学童さんはキャンドル作りとケーキ作りを行いました。キャンドル作りではオリジナルのものを作りました。苦戦しつつも楽しく行っていました。ケーキ作りではデコレーションをして美味しくケーキを食べました!

今年は多くの友達がクリスマス会に参加してくれました!来年もさらに人数を増やして楽しいクリスマス会を行いましょう!!
サッカー合宿(H19 8,24~26) 030
IMGP6965_20111213135222.jpg
サッカー合宿(H19 8,24~26) 091
IMGP7035.jpg
IMGP7040_20111213135116.jpg

