埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
2012年1月15日(日)
大宮ソニックシティ大ホール命のつどい ふれ愛コンサートが行なわれました。

ウィンバレエスタジオの子どもたちは年少さんから中学3年生まで総勢46名が参加し、素敵な踊りを見せてくれました。

w202020501tn_.jpg


いつもより大人っぽいみんな。
照明を浴びて踊っている姿は、堂々としていて、とても綺麗でした。

年々上達していく子供たち!
来年の発表会も楽しみにしています。


もっともっとたくさんの仲間達と発表会に出られたらいいと思いました。
少しでもバレエに興味のあるお友だち!
1度、ウィンバレエスタジオに遊びに来て下さい。


ホームページは左下リンク「ウィンバレエスタジオ」をクリック!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


本日、1月4日に、初蹴り、初泳ぎをしました。
休み明けの練習ということもあり、子ども達は楽しそうに
練習を行っていました。
その後、毎年恒例となる久伊豆神社に初詣に行きました。
屋台も多く出ていて色々な物を食べましたね!
また今年1年間も全員で協力して頑張りましょう!!!

IMGP7148s-.jpg IMGP7167s-.jpg IMGP7138s-.jpg