埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
2013年 夏休みスポーツ講習会

無事終了しました!!


7月22日~8月27日までウィンわかばスポーツクラブの夏休みスポーツ講習会がありました!

多くのお友達が参加をしてくれて、一緒に楽しく行うことが出来ました!!

また、プールではこの講習会で何級も級が上がったお友達が多くいましたね。

この夏でみんなとても泳ぎが上手になりました!

夏休みもあと少しで終わりです。

学童のお友達は宿題ちゃんと終わったかな?

幼児のお友達はお外でいっぱい遊んだかな?

もうそろそろ、幼稚園と学校が始まります。

体調をしっかりと整えて新しい学期に備えよう!


講習会のご参加

本当にありがとうございました!


IMGP9891.jpg
IMG_2595.jpg
IMG_2635.jpg
IMG_2637.jpg
