埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
この度の竜巻による被害をあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。

明日、9月11日(水)より、スイミングエリアを再開致します。

大変、お待たせ致しました。安全点検も終わり、
明日より指導が再開致します。

皆様のご理解、ご協力有難うございました。

スポンサーサイト
この度の竜巻による被害をあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。

9月10日(火)より、フィットネスエリアを再開致します。

只今、同エリア内にて修復工事を行っているおりますが、
スタジオレッスン、マシンジム、ストレッチエリア、更衣室、
シャワー浴室、サウナエリアのほぼ全館をご利用いただける
ようになりました。

※ アクア会員の皆様もご利用可能です。


現在、スイミングエリアにおきましては、水抜きが終わり、
プール内外における安全点検の段階に入りました。
近々、再開となりますので、もうしばらくお待ちください。

皆様のご理解、ご協力よろしくお願い致します。


この度の竜巻による被害をあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。

明日より、一部営業を再開致します。
営業を再開できるのは、サッカー、バレエ、空手になります。

スイミング、及びフィットネスに関しましては、今現在修復の為、しばらくの間はお休みとさせて頂きます。フィットネスは、窓ガラスの
修復、屋根の修復が整い次第、スポーツ器具の点検をし再開致します。
スイミングに関しては、ガラス修復、水抜き、プールの底を清掃し、安全点検確認後、再開となります。
今後に関しては、再開の予定がつき次第、HPにて詳しくお知らせ致します。

≪9月3日(火)、4日(水)分のスイミング、サッカー、バレエ、空手振替について≫ 
規約どおり、自然災害の理由により振替はありません。

≪明日、9月5日(木)からの営業について≫
・サッカー、バレエ、空手・・・・・営業再開致します。バスも通常通り送迎致します。

・スイミング会員・・・・・明日(9月5日)からのスイミングの振替は、年内までお取りできます。現在、復旧作業中の為再開まで、今し
ばらくお待ちください。
年内(2013年12月指導終了日まで)
※振替期限が9月末までだった方は、「10月末」まで延長します。

・フィットネス会員・・・・現在、復旧作業中の為、今しばらくお待ちください。


皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、早く営業が再開出来るように、スタッフ一丸となって修復作業に努めています。皆様のご理解、
ご協力よろしくお願い致します。
こんにちは。ウィンわかばスポーツクラブです。

この度の竜巻による被害をあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。

本日、当クラブは竜巻影響の為、休館となっております。
今週は営業を見合わせている状態です。

被害状況をお伝えすると、バスの損害1台あり、クラブも数箇所ガラスが
れています。また屋根も一部破損している状態にあります。

幸い竜巻の日には、休館日でしたので人の被害はありませんでした。

現在、復旧作業に勤めているところです。ご心配お掛けして申し訳ありません。

また、営業の再開はHP、ブログ、Facebookにてお知らせ致します。
尚、電話によるお問い合わせ等は、復旧作業により出られない事が
多々ありますので、予めご了承下さい。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力よろしくお願い到します。



ウィンわかばスポーツクラブ
9月2日14時頃に発生しました自然災害(竜巻)の関係で、館内外修復、安全点検を行う為
当クラブはしばらくの間お休み致します。

営業開始に関しては、当クラブのWebサイトやブログ、facebook等にて告知を致します。
尚、電話は停電のため不通となっております。


いち早く営業再開が出来るよう、スタッフ一同となって修復にあたります。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。




ウィンわかばスポーツクラブ