埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
3月8日(土)に6年生送る会及び親子サッカーが行われました。天候にも恵まれ、とてもサッカー日和でした。
3月1日(土)に行われた、最後の親善サッカー大会では見事に優勝!有終の美を飾った選手達の、感謝の思いと将来への夢に胸を膨らませた、堂々の卒団式となりました。色々と苦しんだり、上手くいかなかったりした時もありましたが、最後まで本当に頑張ってくれました!そして、今年の6年生は4種リーグで越谷ウィンSCで歴代最高の2位という素晴らしい成績を残してくれました!
本当にありがとうございました!卒団おめでとう!!
そして、卒団式後に行われた親子サッカーでは、卒団式とは打って変わり、とても楽しそうに行っていました。保護者の方も元気にボールを追いかけていました。子ども達も保護者の方も本気で試合をして、白熱していました。6年生は体も大きく保護者としっかりと試合をしていました。他の学年も良く頑張っていましたが、保護者の力に圧倒されていましたね。次に親子サッカーをする時は勝てるように今後もしっかりと練習をしていきましょう。選手のみんなも保護者の方も、6年生送る会及び親子サッカーお疲れ様でした!

s-DSCN4071.jpg
s-DSCN4031.jpg
