埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】

2015.2.12 キッズダンスレッスン



皆さんこんにちは!

キッズダンスインストラクターの安田です。

先日は子ども達で振りを作るという練習をしました。
最初は苦戦していましたが、考えながらやることで最終的には達成感もあるように見えました。

今後は”できる”ということの先の”かっこよく踊る”という意識が芽生えるといいなと思います!!




本日、第2回越谷水中運動会が行われました。
年少さんから小学生まで121名が参加してくれました。
選手のみなさんは楽しんでいただけましたか?


本日の結果
1位 赤組   2位 青組   3位 白組


最優秀選手賞
中野 秀輝 くん
伊藤 瑠南 さん


参加された選手のみなさんお疲れ様でした!!
応援して頂いた保護者のみなさんありがとうございました。

校内記録会、水中運動会共に盛り上がり、先生たちはとても嬉しく思います。


来年のご参加もお待ちしていますので、
楽しみに待っていてくださいね

写真の販売は、2月17日(火)からスタートします。

それでは、体調に気をつけて、またウィンわかばでお待ちしています!!



水中運動会

水中運動会2