埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
本日、潮干狩りに行ってきました!
会場は昨年と同様に千葉県木更津市金田海岸です。

前日まで天候が危ぶまれていましたが、当日は奇跡的に晴天に恵まれました。
ドライバーのいさお先生も「皆さんの日頃の行いが良いからですね!」と言っていました。

会場に着くなり「海だーっ!」と子供達も興奮していました。

貝を探している最中も全身泥だらけになりながら一生懸命に砂を掘っていました。
若林先生も立島先生も「みんな去年よりも貝をとるのが上手になっている」とびっくりしていました。


自分でとった貝はおうちでおいしくいただきましょうね!

2.jpg





海ほたるでは自分たちでお金を出してしっかり買い物をすることができました。




1.jpg

今回の写真の販売は6月9日(火)~6月28日(日)になります。

一緒に参加してくださった保護者の方もありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。


潮干狩りの解散時間をお知らせ致します。

交通状況も順調なため、予定より30分解散時間が早まりました。

新越谷 16:00
クラブ 16:30

解散予定となっております。


よろしくお願い致します。


こんにちは!
夏のように暑い日が多くなってきましたね
夏休みが待ちきれない子もいるのではないでしょうか?
そんな子のために夏休みのキャンプを企画しました

その名も、、、
夏山自然教室 in 那須です


このキャンプでは、「ひとりでできる」=「自立」のために
必要なプログラム、川遊び、森の探検、アウトドアクッキング、テント張り、
夜の焚き火などなどたくさん用意しています。

日 程:8月3日(月)~8月5日(水) 2泊3日
宿泊先:会員制キャンプコテージ「ログYOU」
対 象:年少~小学生
定 員:25名(最少遂行人数19名)
参加費:小学生 22,000円/幼児 25,800円
     (兄弟2人目から3000円割引となります。)

詳細につきましては、現在配布中の手紙をご覧下さい

参加希望者は、6月27日(土)までに
当クラブフロントへお越しください。
電話での予約も受け付けています。

先生達とキャンプに行こう
こんにちは!

本日のビンゴ数字を発表いたします

本日は42です

3等のディズニーペアチケットはもう出ていますので
次はヌードルメーカーになります

ビンゴの方はお早めにお電話を

前回までの数字
71、26、3、48、49、53、8、18、14、20、75、61、38、11、32


こんにちは。

今週末は、待ちに待った潮干狩りです!

参加者の増員をさせていただき、
75名になりました


今年参加できなかった方…
みなさんと参加できず先生たちも残念です
また来年のお申し込みをお待ちしています!


少し天気が心配ですが…
小雨の場合は決行します!

みなさん、晴れることを祈っていてくださいね!!

それでは、当日まで体調には十分お気をつけください



みなさんこんにちは

本日のビンゴ数字発表を行います!

本日は...32です

さぁビンゴの方はいらっしゃいますか
お電話お待ちしています


前回までの数字
71、26、3、48、49、53、8、18、14、20、75、61、38、11

こんにちは

本日のビンゴ数字を発表します

11です

まだ、3等のディズニーチケットは
出ていません!!

まだまだみなさんにチャンスがあります
数字のチェックを忘れずに

次回の数字発表は
5月26日(火)です

前回までの数字★
71、26、3、48、49、53、8、18、14、20、75、61、38


こんにちは

本日のビンゴ数字を発表します

本日は...38です

ディズニーペアチケット
果たして誰の手に!?

お電話お待ちしております

前回までのビンゴ数字★
71、26、3、48、49、53、8、18、14、20、75、61
本日、5月17日(日)。
わかばでは、久々の開催となった泳力検定会が行なわれました。
たくさんの選手たちが出場して、各級の標準タイムを切れるようにと頑張っていました。
合格した選手たち。おめでとうございます。

普段の練習で教わっていることをいつも以上に気をつけて泳いでいましたね。

今回、あと少しというところで標準タイムを切ることができなかった選手。
ターンや泳法で失格になってしまった選手。

今回の、悔しさを糧にして、練習を頑張って、次回の泳力検定では必ず合格しましょう。

次回の開催を楽しみにしていてください。

5月17日スクール報告会 結果報告

本日はスクール報告会を実施しました。
スクール報告会とは日頃の練習の成果を発表する会です。
今回は駐車場のウッドデッキを発表会場にしました。
地域住民の皆様にも足をお運び頂きました。

ご観覧に来られた子ども達は、お友達の頑張っている姿を見て目を輝かせていました。

グラフィックス1


子ども達は発表会を通して大きく成長します。

グラフィックス2


これからもスクールの指導員、一丸となり子ども達の成長をお手伝いして行きたいと思います。

グラフィックス3

スイミングの発表では、スイミングにおける子どもの発育発達についてや進級システムについてプロジェクターにて紹介しました。

グラフィックス4


来年の発表ではより一層成長した子ども達の報告したいと思います。
本日はお集まり頂きありがとうございました。

こんにちは

本日のビンゴ数字を発表します!
61です

2等までビンゴが出たので
次にビンゴになった方は3等の
ディズニーペアチケットです
ビンゴ数字チェックを忘れずに

次回のビンゴ数字発表は
5月19日(火)です。

前回までのビンゴ数字★
71、26、3、48、49、53、8、18、14、20、75
こんにちは
5月17日(日)に当クラブでスクール報告会を行います
新しい習い事を始めたいというお子様は是非、報告会を
見に来てください

当日のタイムスケジュールは
9:30~  空手
9:55~  スイミング
10:10~  バレエ
10:35~  ダンス
11:00~ サッカー
となっております。



そして、当日はプール無料開放します

プール開放時間は
10:00~12:45で行います

尚、日曜日のレギュラークラスも通常通り行います。

たくさんのお越しをお待ちしています



こんにちは

いちご狩りの写真をインターネットでご覧いただけますが
もうお子様たちの写真は見られたでしょうか
まだ見てないという方は
はいチーズ!でご覧下さい
閲覧、購入ができます
iphoneの方はアプリもございますのでぜひご利用下さい

掲載期間は5月24日(日)までとなっておりますので
お見逃しのないようにご注意下さい。

子供たちが普段見せない顔をあるかもしれません
お子様に思い出話を聞きながら是非ご一緒にご覧下さい!

詳細につきましては、当日お子様たちに配布した手紙を
ご確認下さい。

DSCN2022.jpg

burogu.jpg
こんにちは

なんとビンゴの方、2人目がでました
リーチの方は数字のチェックを忘れずに

では、本日のビンゴの数字を発表します

75です

次回のビンゴ数字発表は
5月15日(金)です★
ビンゴになった方はクラブまで
お電話ください


前回までのビンゴ数字★
71、26、3、48、49、53、8、18、14、20
こんにちは

GWも終わり、みなさんたくさんの
思い出ができましたか

そしてなんと前回の数字で
ビンゴの方がでました!
14の数字でのビンゴが出た方は
今日中にクラブまでお電話ください


本日のビンゴ数字を発表します!

20です

2位景品はスラムダンク漫画全巻です

次回のビンゴ数字発表は5月12日(火)です。

前回までのビンゴ数字★
71、26、3、48、49、53、8、18、14
こんにちは
今日はこどもの日ですね。

GWはどこへ出かけましたか?

本日のビンゴ数字は

14です

まだビンゴは出ていませんので
みんなにチャンスがあります

次のビンゴ数字発表は
5月8日(金)です★

前回までのビンゴ数字
71、26、3、48、49、53、8、18

皆さんこんにちは!
キッズダンスインストラクターの皆川です。

5月17日に発表するダンスの振り付けを紹介します。
今回は学童のみの発表となります。

動画を見て振り付けをマスターしよう♪



こんにちは
今日は夏のように暑いですね

もうすぐGWですが
みなさんご予定は決まっていますか
楽しい思い出に残るGWにしてくださいね

本日のビンゴ数字は

18です

まだビンゴは出ていませんので
みんなにチャンスがあります

次のビンゴ数字発表は
5月5日(火)です★

前回までのビンゴ数字
71、26、3、48、49、53、8

こんにちは。

暑い日が続き、夏に近づいてきましたね!!

今年のゴールデンウィークは、みなさんはどう過ごされますか?


ウィンわかばは、5月2日(土)まで通常営業をしています!

5月3日(日) 休館日
5月4日(月) 休館日
5月5日(火) 特別営業 39DAY
5月6日(水) 特別営業 39DAY


GWもフィットネスエリアは特別営業しておりますので、
お間違いのないようお越しください


5月5日(火)  10:00~15:00
10:30~11:10  骨盤EX          Reikoインストラクター
11:20~12:00  ボディメイクエアロ   Reikoインストラクター
14:00~14:40  ヨガ            Reikoインストラクター


5月6日(水)  10:00~15:00
10:30~11:10  かんたんエアロ     藤本インストラクター
11:20~11:50  筋トレ           藤本インストラクター
12:00~13:00  癒しのヨガ        藤本インストラクター



良い休日をお過ごしください!!