埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
こんにちは。

8/31(水)、9/1(木)、9/2(金)はスクール休みとなり、
フィットネスのみの営業となっております。
スクールの9月指導は9/3(土)からとなります。

バス時間は9月2日(金)夕方以降に確認をよろしくお願いします。


お待たせしました!

夏山自然教室の写真販売を行います

参加者の方には手紙をお送りいたしますので
よくお読みになり、ご購入ください

子供達からも
「夏山自然教室、またいきたい!」や、
去年も参加してくれた子からは
「来年も絶対いく!!」
など、うれしい声を聞きました!

また、スタッフのなかでも
「こんなに楽しいとは思ってなかった」など
スタッフも楽しんだ声が聞けました

来年も皆様のご参加お待ちしております
DSCN3065.jpg

先ほど最後の休憩所『蓮田』を出ました!

バス酔いしている子供もおらず、
シュガーラッシュを見て元気にしております。

到着時間は17:30~17:45です。

よろしくお願いします。

カブトムシを持ち帰る方は
虫かごのご準備をお願いします。

夏山自然教室 到着時間のお知らせ

到着予想時間は17:30~18:00になります。

交通状況が良好なので
少し早めにつくかもしれません。

よろしくお願いします。
現在、上河内のパーキングエリアで
買い物中です!

到着時間は後ほどお伝えします!

夏山自然教室に参加してくれた
子供たちみんなにカブトムシを
プレゼントします!!

希望者の方はお迎えの時に
虫カゴをお持ちになってください!

子供たちはみんな元気です!
帰り時刻の更新をお待ちください。

皆さんこんばんは🌟

本日で夏山自然教室2日目が終了いたしました。

朝はみんなでラジオ体操✨
朝からいい運動をしましたね!

朝ごはん、みんな最後までしっかりと食べ切ることができました

20160808230115821.jpg

荷物をもって、つつじ吊橋へ出発!!

高所恐怖症の先生もみんなと渡れて楽しめました👍👍

201608082307549f7.jpg


ハイキングもたくさん歩きましたね😓😓

先生と手をつないででも歩ききった子、
一人でもみんなの前をずっと歩いていた子、
去年参加してくれたお友達は去年に比べてすごい成長をしていました。

北温泉も水着になって楽しく遊べました😉
班ごとにわかれて競争をしましたね!
優勝したのは1班✨✨

4班惜しいところで2位でしたね!


ログYOUに帰ってきてからお昼寝をして
から
男の子は火おこし体験、
女の子はカレー作りを行いました!

男の子は煙りをあび、目に涙を浮かべながら
一生懸命、火をおこしました。

女の子もエプロンをつけて
じゃがいも、人参、玉ねぎ、お肉を包丁で切りました。


いつになく、真剣な顔で頑張っていましたね👌

今は、花火、キャンプファイヤー、夜の散策を終え
お風呂を済ませて

静かにお布団で寝ています。

明日もカヌー体験🏊

行きのバスでは
『カヌー体験が楽しみ』という声が多くあがりました😁

たくさんの経験ができているようです。
明日の更新もお楽しみ下さい😄

201608082328149c9.jpg

※帰り時間の更新は16時に行います。
記載されている時間と異なりますがご了承下さい。

こんばんは!

夏山自然教室が始まりました。
自己紹介や、頑張りたいことを1人ずつ話し、子供たちの意気込みがスタッフにもたくさん伝わりました。

途中トイレ休憩を取り、無事9時過ぎにログYOUへ到着致しました。

子供たちは明日の準備を済ませ、10時前には全員就寝しました!

明日は〈平成の森〉〈北温泉〉〈カレー作り〉〈花火〉〈バーベキュー〉〈テント張り〉と多忙ですが
子供たちが笑顔で1日を終われるようスタッフもサポート致します。

ではまた明日の更新をお楽しみください!