埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】

P7230089.jpg


第25回  ウィンわかばスポーツクラブ

     夏季サッカー合宿にいってきました!!


 7月21日(土)~23日(月)の2泊3日で栃木県大田原市にあるジョイグランドで試合をこなしました。各学年たくさんゲームをし色々な経験やうれしさ、たのしさ悔しさの表情がみられました。また、夜はバーベキュー、花火、肝試しなどのレクレーションでお友達とのコミュニケーションをはかりました。
1年生ははじめての合宿でドキドキ、ワクワクで一つ一つの行動が一生懸命でしたね。2年生は去年の経験が自信につながっていました。3年生以上は段取りよく行動できたところはさすがですが、荷物の整理は・・・。
これは全学年に・・朝、昼、夜の食事をしっかりたべましょう。ここが一番大切です。
どんなときもですよ。暑さに負けているときも疲れていてもここが一番!!日頃の生活からもう一度みなおしましょう。夏休みの宿題です


 今回の合宿で身についたこと、頑張ったことを生かして次につなげていきましょう!!また出来なかったことはできるようにたくさん経験していきましょう。
スポンサーサイト