埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
WINTER STAGE

 2008年1月20日(日) 

 さいたま市民会館 おおみや  大ホールにてWINTER STAGEバレエ発表会が行われ ました。
 今年でバレエ発表会も5年目を迎え、最高学年がトゥーシューズを履き舞台にたちました。
 1、トゥーシューズクラスはドン・キホーテより
 2、バレエコンサート 
  眠れる森の美女より「花のワルツ」、「ドレミの歌」、ピーターパンより「君もとべるよ」
  ピチカート・ポルカ、ライモンダ第1幕より「グラソ・ワルツ」~フィナーレ

 という曲名で参加しました。
 4歳から大人の方まで参加し日頃の練習の成果がでていましたね。また、会を重ねるごとに ひとりひとりの成長した姿がみられ素敵なバレリーナになっていました。
 初めて舞台にたったお友達はお化粧から緊張していて固まっているすがたもみられました  が、衣装をきたら・・・・。舞台でしっかり踊れていましたよ。
 発表会は練習した成果を発表する良い機会です。また、たくさんのお客様の前にたつ舞台  度胸もよい経験です。来年もまた、みなさんですてきな発表会にしていきましょう。
スポンサーサイト