埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
   2007
          WINTER STAGE
                      あゆみの箱



 1月21日(日)にさいたま市会館 大ホールにてバレエの発表会が行われました。当日は欠席もなく全員参加で無事終了することが出来ました。
今年は演目も増えとても見ごたえがありました。メイクから緊張気味の表情がみられました。また、写真撮影時にはなかなか自然な笑顔が出来ず・・・・。本番前は舞台袖で「ドキドキする」「緊張してきた」という声がきこえていました。今回は大人の方も一緒に構成され今までにない雰囲気があったと思います。また、練習を積み重ねていくことで上達がとても見られます。発表会は練習の成果を見せる場でもありますが、この積み重ねが経験となり子供一人一人の成長の先に役立つことでしょう。また来年に向けて練習していきましょう。基本もしっかり!!



P1210008.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://winsc.blog65.fc2.com/tb.php/19-0778d09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック