埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
写真 002
                                      写真 009
    
  本日、サッカー講習会にスペシャルゲストとして現役Jリーガーの 関根 永悟 選手に

きて頂きました。現在J2の愛媛FCで活躍している選手です。

風が強く、寒い中でしたが、子供達は元気一杯、関根選手ともにサッカーを楽しんでいました。

天皇杯での浦和レッズと対戦したときのお話しや、サッカーに対する気持ちなどたくさんの事を

子ども達に伝えてくれました。また、最後には、サインを一人一人にしてくれました。

子ども達にとっても、とても思い出に残るサッカー講習会だったと思います。

そして関根 選手には、これからもJリーグでの活躍を応援しています!!!!


写真 012
写真 006

スポンサーサイト