埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
本日、愛徳スイミング第27回幼児大会が行われました。
クラブからは下記の選手達が出場し、長期にわたって練習した成果を発揮しました。
緊張した表情や、自信をもって堂々とコース台にあがる姿や、1番と喜ぶ顔がみられました。
この経験を私生活や次のステップにつなげて、生かしてほしいとおもいます。

出場したお友達

しんと ゆうきくん かわな りょうせいくん わたなべ あおいくん 
あみいえ てつやくん すずき はるとくん いのた りくくん 
すずき かんじくんあさこ しゅうくん くどう そうまくん くどう ゆうきくん たけの さとるくん やまもと いっきくん いいじま ゆうとくん 
なかの ひできくん さかき なおやくん くらもち たくみくん 
みうら ゆうきくん ありた そらくん あいかわ たくやくん
いせ りょうたろうくん ふじい かいとくん なかの けん
くん



IMGP0528_20090308170704.jpg

はなざわ ほたるさん めすだ りりかさん かねこ ゆなさん 
くぼた あやかさん たかはし こはねさん おかだ しおりさん 
やまぐち かのさん さわだ きょうかさん みやおか あやかさん 
えのもと りょうさん おおば ゆいなさん すぎうら かりんさん
なかむら かほさん かとう もえかさん まえじま ゆうさん 
おかだ あいかさん やまもと まいさん

IMGP0547.jpg
今日はよく頑張りました!これからも頑張ってください。
スポンサーサイト