埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
今年で7回目になりますバレエ発表会。
今年もすてきな発表会を終えることができました。
幼稚園生から中学生までの3部構成でおこなわれました。

幼稚園のお友達はお化粧がはじめて!!舞台がはじめて!!ドキドキわくわくの表情がみられました。
小学生のお友達は控え室で練習したり、少し慣れもでてきたかなぁ!!
そして、さすが上級生。堂々と楽しそうにおどっていましたね。



毎日、毎週の積み重ねが身体をつくり、上達へと導きます。
バーレッスン・・・つまらないなぁ。繰り返しの練習ばかり・・・と思うかもしれませんが、舞台ではその積み重ねがとても光輝きます。

また、来年にむけて練習がんばりましょう!!
スポンサーサイト