埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
今日は幼児大会がウィンわかばのプールで開催されました。

この日のために半年間しっかりと練習してきました。

結果は・・・

8種目優勝!!そのうち1種目は大会新記録という非常に
優秀な成績をおさめました。

さらにはリレー種目3種目全制覇!

個人種目も自己ベスト更新した選手が多数いました。

日頃の成果が発揮できてとても良かったと思います。
先生達も頑張ったみんなにうれしくて、うれしくて
涙が出てしまいました!

年長さんは小学校に上がってもプールに楽しくきてほしいです。
年中さんは来年の幼児大会もがんばりましょう!!

保護者の方々、半年間ご協力いただきましてありがとうございました。
皆様のご協力があったからこその成功であったと思います。

写真 030

写真 026

写真 013

スポンサーサイト