埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】

キッズサッカージャンボリー07 2月大会 in川口

 Aチーム Bチーム 優勝!!

                 おめでとう


 本日川口市青木町公園でU-7のキッズサッカージャンボリーが行われました。天候にも恵まれ風は冷たかったですが子ども達の頑張る姿をみることができました。
各チームリーグ戦で戦いAチーム、Bチーム優勝という結果でした。
チームの仲間と協力し戦っている姿、また、なかなかうまくいかない場面が見られ今後の課題もみつけられました。この大会で感じたことを次の練習に活かしまたこの喜びが味わえるように一人一人、トレーニングを積んでよい仲間と練習し戦って行きましょう。P2250047.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://winsc.blog65.fc2.com/tb.php/38-954dd14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック