埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
3月11日の東北地方太平洋沖地震で被災された方々、ご家族・関係者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

さて先日、17日より営業を再開する旨をご連絡いたしましたが、地震発生以降の様々な状況(余震、計画停電、燃料供給不足、交通機関の状況など)を考慮した結果、バス送迎に関しましては、以下のように休止させて頂くことに致します。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


<バス送迎休止期間について>
17日(木)から19日(土)まで
※ 送迎に関しては、保護者様の対応でお願い致します。
※ 当日のスイミングのレッスンにつきましては、合同レッスンで行う場合がございます。
※ 燃料や電気の節約に協力するため、通常よりも控えた状況での営業となります。※ 余震や停電があった場合は、レッスン中であっても指導を中止させていただくことがありますのでご了承ください。


≪振替について≫
上記日程でお休みした場合、スイミング会員の方は、年内(2011年12月指導終了日まで)であれば振替を取ることが出来ます。
また、サッカー、バレエ、空手教室会員の方で、欠席した方に対しては、夏または冬の講習会時に振替を設定し、ご連絡致します。
尚、今後の状況に関しても、今までどおり、私どものブログ(下記URL)で確認をお願い致します。

□ ブログアドレス → winsc.blog65.fc2.com
※インターネットで「ウィンわかばスポーツクラブ」と検索していただいても可能です。

□ 電話番号    → 048-974-3333
スポンサーサイト