埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
こんばんは。

 「東日本大震災」の未曾有な大規模地震・津波の影響により

現在当クラブでも、タンクの故障が発生したためプールエリアを閉鎖していますが、

一部部品の修理ができ、プールをご利用できるようになりました事をお知らせいたします。

しかしまだ完全ではなく、暖房が入らない状況です。

シャワーやジャグジーはご利用できます。完全になるまでにあともう少しです。

 これにより、成人の方は会員種別による時間帯でのご利用をお願いいたします。

なお、指導会員の方は22日(火)のレッスンから再開となります。


 続いてジュニア(スイミング・サッカー・バレエ・空手)についてですが、

ジュニアの方については現在サッカーとバレエのみ行っていますが、22日以降は

スイミング・空手においても再開いたします。

ジュニアで共通する点として、バス送迎の再開ができません。

いまだに不安定なガソリンの供給と停電の実施による交通事情などにより、

計画的な運行が非常に困難な状況です。

お子様の送迎に関しては、保護者の皆様にお願いすることになりますので、

お友達との相乗りなどでご対応をお願いします。


 会員の皆様には大変お待たせしてしまいましたが、皆様のご理解のおかげで

再開ができる事をスタッフ一同深く感謝しております。

ですが、しばらくは日々の環境の変化により対応が異なることもございます。

誠に恐れ入りますが諸藩の事情をご理解の上、今後もご協力を賜りますよう

お願い申し上げます。


なお、今後もお知らせはこのブログを通じて行っていきます。




スポンサーサイト