埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
6月24日(日)にポティロンの森にてサッカー・プール育成合同遠足がありました。天気も良く、とてもいい遠足日和でした。ポティロンの森では動物との触れ合い、パン作り、ソリ滑りなど普段体験出来ないことを色々と行いました。
パン作りでは粘土感覚で個性豊かなパンを作っていましたね。みんな、とても上手に出来ていたよ!!作ったパンは美味しかったかな??
またグループ別行動では動物にエサをあげたり、ソリで滑ったり、色々な自転車に乗ったり、水遊びをしたり、みんな笑顔で楽しんでいました!!
今回の遠足で友達との距離がさらに縮まったと思います。これからどんどん暑くなりますが、みんなで協力をして練習を頑張っていきましょう!!遠足お疲れさまでした!

s-IMGP7886.jpg
s-IMGP7880.jpg
s-IMGP7900.jpg
s-画像 085
s-IMGP7908.jpg
s-画像 004
スポンサーサイト