埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
2014年1月13日(月・祝)
大宮ソニックシティ大ホールで命のつどいふれ愛コンサートが行なわれました。

ウィンバレエスタジオの子どもたちは年少さんから高校3年生まで総勢51名が参加し、素敵な踊りを見せてくれました。
今年は天候も良く、たくさんの方に観に来ていただけたのではないでしょうか。


いつもより大人っぽいみんな。お化粧をして、ちょっと背伸びの子どもたちはとてもかわいかったです。
舞台に出れば、堂々としていて、照明を浴びて踊っている姿は、とても綺麗でした。

s-DSCF2816.jpg

年々上達していく子供たち!
来年の発表会も楽しみにしています。

s-DSCF2866.jpg



もっともっとたくさんの仲間達と発表会に出られたらいいと思いました。
少しでもバレエに興味のあるお友だち!
1度、ウィンバレエスタジオに遊びに来て下さい。

見学、体験は随時受付けています。
