埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
こんにちは。
スイミング担当の畠中です。

2014年10月19日(日)に、愛徳スイミングスクールで
3クラブ合同記録会が行なわれました。

s-DSCF3163.jpg


わかばからは50名の選手が参加し、普段の練習の成果を
十分に発揮することができました

初めて大会という緊張感の中で泳ぐ選手もいれば、
ベストタイムを求めてレースに臨む選手もいました。

誰もが充実した時間を過ごすことができたと思います。

普段の練習以外の場所で泳ぐ経験は、とても良いものです。
今後も大会への参加お誘いをすることがあると思いますので、
どんどん参加して、経験値を上げていきましょう!

保護者の皆様には、早朝から送迎等、ご協力いただき、
ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

次のイベントは、2月8日(日)の持久水泳認定会です。
小学3年生以上のイベントになります。

是非、ご参加ください。

