埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】

11月16日(日)川口市青木町総合運動公園で幼児のサッカー大会、キッズジャンボリーがありました。

今回は大会のデモンストレーションでフットバッグ世界一の方が約2分間のショーを披露してくれました。



そしてこの試合をとっても楽しみにしていた子ども達、試合でも気持ちがグッと入り、全員で攻めて守っての
素晴らしい試合でした!!
以下は今大会の結果です。

【キッズジャンボリー結果】

(越谷ウィンSC-X)
第一試合 川口ふたばB 対 越谷ウィンSC-X 【 0 対 3 】勝ち
第二試合 青いとり   対 越谷ウィンSC-X 【 3 対 3 】引き分け
第三試合 川口ふたばA 対 越谷ウィンSC-X 【 0 対 3 】負け

(越谷ウィンSC-Z)
第一試合 錦生イエロー 対 越谷ウィンSC-Z 【 1 対 3 】勝ち
第二試合 川口南    対 越谷ウィンSC-Z 【 2 対 3 】勝ち
第三試合 愛徳     対 越谷ウィンSC-Z 【 4 対 1 】負け

最後の試合はどちらのチームも負けてしまいましたが、点を取られても気持ちを落とさず
試合終了まで全員で点を取りに行っていました!!
IMG_0048小

そして閉会式では大会主催者から目に留まった子ども達を表彰してくれ、
ウィンSCからはハッスル賞となでしこ賞それぞれ一人ずつ受賞しました。
おめでとう♪
IMG_0086小

本当に子ども達は頑張ってくれました!
今日感じたことを忘れず、また練習頑張ろう!!
IMG_0085小

スポンサーサイト