埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
こんにちは。
畠中です。

今朝、今シーズンで一番寒かったとニュースで言っていました。
だんだんと冬になってきていますね。

12月7日(日)にバレエ教室の一大イベントである、発表会が行なわれます。
現在、バレエを習っている子どもたちは、発表会に向けて練習を頑張っています。
発表会、見に来てくださいね。


そして・・・
発表会の練習前にバレエを始め損ねてしまった方へ・・・
まだバレエを始めていないお友達は、この冬がバレエを始めるチャンス!!!!

冬休みの講習会で、発表会のように1曲踊ってみませんか?

最終日には、ミニ発表会を行ないます!!
保護者の皆様もスタジオに入って、発表を見ることができます。

ビデオを持って、お越しください。

たくさんのお友だちの参加をお待ちしています。

