埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】

本日、第2回越谷水中運動会が行われました。
年少さんから小学生まで121名が参加してくれました。
選手のみなさんは楽しんでいただけましたか?


本日の結果
1位 赤組   2位 青組   3位 白組


最優秀選手賞
中野 秀輝 くん
伊藤 瑠南 さん


参加された選手のみなさんお疲れ様でした!!
応援して頂いた保護者のみなさんありがとうございました。

校内記録会、水中運動会共に盛り上がり、先生たちはとても嬉しく思います。


来年のご参加もお待ちしていますので、
楽しみに待っていてくださいね

写真の販売は、2月17日(火)からスタートします。

それでは、体調に気をつけて、またウィンわかばでお待ちしています!!



水中運動会

水中運動会2
スポンサーサイト