埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
本日、潮干狩りに行ってきました!
会場は昨年と同様に千葉県木更津市金田海岸です。

前日まで天候が危ぶまれていましたが、当日は奇跡的に晴天に恵まれました。
ドライバーのいさお先生も「皆さんの日頃の行いが良いからですね!」と言っていました。

会場に着くなり「海だーっ!」と子供達も興奮していました。

貝を探している最中も全身泥だらけになりながら一生懸命に砂を掘っていました。
若林先生も立島先生も「みんな去年よりも貝をとるのが上手になっている」とびっくりしていました。


自分でとった貝はおうちでおいしくいただきましょうね!

2.jpg





海ほたるでは自分たちでお金を出してしっかり買い物をすることができました。




1.jpg

今回の写真の販売は6月9日(火)~6月28日(日)になります。

一緒に参加してくださった保護者の方もありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。
スポンサーサイト