埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
せっかくの日曜日の天気はあいにくの雨でしたね
ですが、ウィンわかばスポーツクラブのプールは
とても賑やかでした

なぜなら、
本日はプール開放日でした
なんと、全部で75名の方が遊びにきてくれました

今日は家族みんなできている子が多く、
お母さん、お父さんとプールに入っていて
いつもは見せない顔をしている子もたくさんいました
次回の開放日は、7月19日(日)です!
夏といえば、プールですよね!!!
是非、家族みんなでお越し下さい

なお、夏の講習会もまだまだ受付中です
夏はウィンわかばスポーツクラブのプールに
集まれーーーーーーーーーーーっ

スポンサーサイト