埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
夏山自然教室から無事に帰ってきました

最終日は、板室ダム湖でカヌー体験をしました

初めてのカヌー体験はとても楽しそうでした!
小学生は自分でオールを持ち、漕いでいました
幼児は水鉄砲に夢中でした。
川遊びもとっても楽しかったですね

DSCN6724.jpg


DSCN6707.jpg

DSCN6745.jpg

DSCN6687.jpg



おそろいのTシャツをみんなで着て、
帰り道の途中では、お土産を買い、
越谷まで無事に帰ってきました

夏山自然教室で過ごした3日間はとても
濃い3日間になりましたね!
たくさん思い出もできましたね!


「この3日間で、一人でできることが増えてましたね。」
と、清水先生。

「いつもの日常とは違う場所で、心も身体も強くなりましたね。」
と、白井先生。

「苦手なものにチャレンジすることで、個人の気持ちが成長しましたね。」
と、皆川先生。

一緒に行った先生達もみんなと過ごせてとても楽しかったです


今日は、おうちでお土産話をたくさんして下さい!
写真販売もするので、お楽しみに
カブトムシもしっかりと育ててくださいね。

また、来年もご参加お待ちしております!

DSCN2467.jpg

スポンサーサイト