埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
 ゴールデンウィーク3日目。ものすごくいい天気♪♪
クラブでは、成人対象のサンキューデーが行なわれました。
会員種別に関係なく会員の皆様や地域の皆様に日頃の感謝の意味も含め施設を使って頂こうと開催しました。
 スタジオではエアロビクスやストレッチ、プールでは流水アンド水中歩行の特別レッスン。
短時間でしたが、楽しんでいただけたでしょうか・・・・?
私はプールの担当でしたが、いつものメンバーとは違った顔ぶれでと~っても楽しく過ごすことが出来ました。
次のサンキューデーでも、もっともっといろんな方と出会えることを楽しみにしています!!
そして、みんなで気持ちのいい汗をかきましょう!!

あっ、いつも参加してくださる皆さんもぜひぜひきてくださいね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://winsc.blog65.fc2.com/tb.php/78-cb6a4312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お手軽で健康的に痩せるためのフィットネス情報をインターネットで集めました。あなたにあったフィットネスプランできれいになりましょう!
2007/04/30(月) 15:02:05 | きれいに痩せるフィットネス情報