埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】

皆さんこんにちは!
キッズダンスインストラクターの皆川です。

本日はキッズダンス初の単独ライブを行いました。
幼児が1曲、小学生が3曲と曲数も多く非常に充実した内容の発表会でした。
ダンスの振り落としは約1ヶ月という急ピッチで進行して行きました。
また短期間でフリを覚えるだけでなく、連続して踊ることでスタミナや集中力を奪われ、
ミスも増えてしまいます。

しかし今日の子ども達はとてもよく集中していました。
表情も豊かで曲調に合わせ表情作ることが出来ていました。
合宿での成果を発揮する事ができ非常に嬉しく思います。

それではライブの様子を少しだけご紹介致します。





今後は1月17日(日)に大宮ソニック大ホールで開催する「命の集いコンサート」に
向け日々練習に励んで行きます。ぜひ温かく見守ってあげて下さい。

スポンサーサイト