埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
こんにちわ

9/13日に行う予定だった成人ハイキングイベントを、
本日行い、長瀞へ行ってきました!!

天候にも恵まれ、寒さも全くなく
ハイキング日和でした



長瀞へ到着して少しだけお土産選びと長瀞散策


そのあとは今回のハイキングのメインイベントである
ライン下りを行いました。

透き通った水、冷たい水に、絶景
皆様落ちたらどうしようという怖さも忘れ、見入っている様子でした。

長瀞写真



昼食は鮎飯、そば、ワカサギのフライ
楽しくお話しながら食べるご飯は美味しかったですね!




成人イベントの恒例化しつつある
「叩いて被ってじゃんけんぽん」
本日はトーナメント式で行いました。

優勝は高園 様でした
おめでとうございます。




お腹も気持ちも満たされた頃
今度はかき氷を食べに商店街へ

2人1組みになって
白玉金時黒蜜かき氷を食べました。



お腹いっぱいと言いつつも
15人で7つを全部食べきる、、、
デザートは別腹ですね!!





長瀞を出発し途中の道の駅はなぞのに寄り
先ほどクラブへ到着しました。

本日参加された12名の成人会員様
ありがとうございました



また、延長にてどうしても行けなくなってしまったなど
都合が悪く行けなかった方、

次は10/29 20:20〜21:20に
ハロウィンイベントが開催されます。



是非ご参加下さい



本日はありがとうございました
スポンサーサイト