埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
11月29日(日)に、ジュニア水泳教育連盟合同記録会が行なわれました。
当クラブからは73名がエントリーしました。
当日、4名の欠席者がありましたが、69名が力の限りを出し切り、ベストな泳ぎで、
大会を終えることができました。

今回は、会場が普段練習しているプールだったこともあり、リラックスした中で、
普段以上の力を発揮できました。
25m、50mと決められた距離を必死に泳ぐ姿はとても感動的でした。

参加してくれた選手のみんなは、楽しかったですか。
また、参加して自分の力を試してみてください。

応援に来てくださった保護者の方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト