埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
本日12/13(日)クリスマス会を行いました

幼児・小学生の総勢117名のお友達が参加してくれました
ご参加していただいたみなさん、ありがとうございます!

今年はチョコパイアレンジを行いました!
おいしいチョコパイが上手に作れていましたね

そして、、、今年も豪華抽選会を行いました!
サンタさんからのプレゼントはどうでしたか

先生たちもとっても楽しいクリスマス会になりました

残念ながら参加ができなかったお友達もいましたが
また来年もたくさんのご参加をお待ちしています!!

メリークリスマス
クリスマス
スポンサーサイト