埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】

皆さんこんばんは🌟

本日で夏山自然教室2日目が終了いたしました。

朝はみんなでラジオ体操✨
朝からいい運動をしましたね!

朝ごはん、みんな最後までしっかりと食べ切ることができました

20160808230115821.jpg

荷物をもって、つつじ吊橋へ出発!!

高所恐怖症の先生もみんなと渡れて楽しめました👍👍

201608082307549f7.jpg


ハイキングもたくさん歩きましたね😓😓

先生と手をつないででも歩ききった子、
一人でもみんなの前をずっと歩いていた子、
去年参加してくれたお友達は去年に比べてすごい成長をしていました。

北温泉も水着になって楽しく遊べました😉
班ごとにわかれて競争をしましたね!
優勝したのは1班✨✨

4班惜しいところで2位でしたね!


ログYOUに帰ってきてからお昼寝をして
から
男の子は火おこし体験、
女の子はカレー作りを行いました!

男の子は煙りをあび、目に涙を浮かべながら
一生懸命、火をおこしました。

女の子もエプロンをつけて
じゃがいも、人参、玉ねぎ、お肉を包丁で切りました。


いつになく、真剣な顔で頑張っていましたね👌

今は、花火、キャンプファイヤー、夜の散策を終え
お風呂を済ませて

静かにお布団で寝ています。

明日もカヌー体験🏊

行きのバスでは
『カヌー体験が楽しみ』という声が多くあがりました😁

たくさんの経験ができているようです。
明日の更新もお楽しみ下さい😄

201608082328149c9.jpg

※帰り時間の更新は16時に行います。
記載されている時間と異なりますがご了承下さい。
