埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】

皆さんこんにちは。

本日は2016年度のクリスマス会が行われました。
総勢124名のお友だちが参加してくれました!

プーさんチーム、ピグレットチーム、ティガーチームの
3チームに分かれてゲームを行いました。

慌てん坊のサンタクロース」や「赤い鼻のトナカイ」も
とても上手に歌えました。

ゲームでは初めに しっぽ取りゲームを行いましたね。
ピグレットが1位で頑張る中、プーさんやティガーも
負けないぞと頑張ってくれました。

オセロゲームでは自分たちのチームの色を
どれだけ多く獲得できるかの勝負でしたね。

玉入れも幼児、学童で分かれて行いました。
幼児が頑張って入れた上から学童がさらに頑張ってくれましたね!!

最後のフラフープくぐりは幼児、学童ともに一丸となり
全員でくぐることができました。

大抽選会では男女5名ずつがサンタさんからプレゼントをもらいましたね。
プレゼントを持ってにこにこしている姿がとてもかわいらしかったです。

外れてしまった子も「あ~、残念。」と言いながら
景品が当たったお友だちに拍手を送ることができましたね。



解散の前も
「フラフープくぐり、楽しかった!」や
「抽選会、ドキドキしたね。」など
嬉しい声がたくさん聞こえてきました。


来年もまた皆さんのご参加をお待ちしています!
今回残念ながら参加ができなかったお友だち。
まだ水中運動会があります!!
詳細はもう少しお待ちください。

IMGP1283.jpg

重ねてになりますが、今年もたくさんのご参加ありがとうございました。
スポンサーサイト