埼玉県越谷市の総合型地域スポーツクラブ 【学校法人植竹学園体育施設】
今年もビンゴの季節がやってきました。今年は毎週火曜日・金曜日の2回発表!!
ビンゴカードはお手元に届きましたか?発表はブログかクラブ入口にて。
では、最初の番号発表です・・・

                     16  です。

皆さんありましたか?次回は金曜日です。お楽しみに♪
こんにちは。今年もビンゴの季節がやってきました。
今年は毎週火曜日と金曜日の週2回発表です。ビンゴカードは届きましたか?
番号確認は、ブログかクラブ入口でどうぞ!!では、最初の番号発表です・・・

最初の番号は       16    です。

みなさん、ありましたか?次回は金曜日!お楽しみに♪
スポンサーサイト